2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のフレンチ@恵比寿

俺のフレンチが7/17に恵比寿にオープンしていたのを 7月末に知って、8月のどこかで予約しようとしたら なんと、8/29の18時〜しかあいてないと!ひょーー、出遅れた〜〜〜(>っということで、ちゃっかりその29日に行ってきましたよ^^SくにさんとK高さんの3人で…

玉乃葉 梅軒

日曜日のお昼。 ヨガ後は疲れを残さない食べ物をとることが大事。 と、昨日アスリートフードマイスターの彩先生に教わりました。さっそく、スタジオのすぐ近くにある、玉乃葉 梅軒で ひつまぶしを頂きました。 ビタミンB1たっぷり。 一汁三菜♪ずっと食べたか…

あまくさ@銀座

週末はいつものごとく、ヨガ三昧♪ しかも今日は、朝ハタヨガ行って 夜は有楽町のWIRED CAFE<>FITで、アスリート向けのヨガに参加してきました☆食事のプチ講座やダンスとヨガが混ざった感じで とっても楽しかったです♪滝汗、すごいけど、 終わった後の爽快…

三百屋[【食】焼肉・韓国料理][@渋谷・神泉・池尻大橋]

オフィスの近所にC社が引っ越してきました。 以前、子会社経理担当をしていたころの馴染みで T島さん(3年ぶり?)、T尾さんの3人で神泉にある三百屋へ行ってきました。肉好きとしては、ずっと気になっていたお店。 思いのほか、混んでなく(もちろん事前予約は…

Bar Private Pod@経堂

またまたモヒート中毒の康くんに誘われ 経堂にあるBar Private Podへ行ってきました。 ※どうでもいいけど、経堂に足を運ぶの初めてでした※K高さん夫婦と4人で まずは日南館でじどっこをいただき お腹をみたしました^^ (日南館もかなりお勧め!)その後は…

Pojagi@大門

本当に久しぶりに韓国料理を食べてきました。しかも新規開拓♪ 以前、グルメなM子のブログをみて必ず行こうと思っていた Pojagiへ行ってきました。お料理はどれを食べても美味しかったです^^ 店員さんも親切で、大満足。 運ばれてくる料理はすべて少なめなの…

タフィア

お盆です。 今夜は最近モヒートにはまっている康くんと ラム酒バー、タフィアへ行ってきました。ラム酒専用のバーってコンセプトが面白いですね。 お店はかなりアットホームな感じで 気軽に入れる雰囲気お腹がすいていたのでコロンボというカレーをいただき…

524@三軒茶屋

お盆です。 って、さっきも書いたけど。 Barをハシゴしたので、再びお盆なのです。康くんが私と付き合う前から通っていて すっかり仲良しのTさんのお店、524に行ってきました。そして私はなかなかこの524へ連れてきてもらえません。 (邪魔らしい・・・ひどい…

【パン教室】プレッツェル

今朝は土曜日だけど6時起きでした。 8時からヨガで記念すべき、レッスン200回! パチパチパチ。 200回までにシルシアーサナができるようになったので 次は、300回までにピンチャマユラアーサナができるように目指します♪でもって10時からネイル。 13時半から…

エビトン@恵比寿

今夜は急遽、トライアスロンのメンバとエビトンへいってきました。そしてずっと気になっていたこちら 飲んでみました〜〜〜☆熱い夏には、ぴったり。 でも1杯飲んだら満足w うん、1杯目までがおいしい。

K-POPライブ

今日は前職の後輩からKpopライブのお誘いがあり 行って来ました、東京ドームへ中はこんな感じ少女時代、BOA、東方神起、SUPER JUNIOR・・・ かなり豪華メンバーで大満足スジュの曲はこのライブのためにはじめて聞いてみたけど なかなかいい^^ でもやっぱり東…