タフィア

お盆です。
今夜は最近モヒートにはまっている康くんと
ラム酒バー、タフィアへ行ってきました。

ラム酒専用のバーってコンセプトが面白いですね。
お店はかなりアットホームな感じで
気軽に入れる雰囲気

お腹がすいていたのでコロンボというカレーをいただきました。
なかなか個性ある味で、美味しい!

気に入りました^^
またこよう。

※まったく関係ないけど、少し映画のお話。
昨夜、ダークナイトライジングを観てきました。
前作のダークナイトが大傑作すぎて
今回のはそれよりは劣るけど、
見ごたえたっぷりの映画でした☆

今年度、観てよかった映画ランキングに入れておきましょう。

ダークナイトライジン
おおかみこどもの雨と雪
・ソウルサーファー
・ポテチ
・別離
・シャーロックホームズシャドウゲーム