2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイス中華 張家@恵比寿

濃い1週間が過ぎました。 最大の山場である本決算監査を無事終え (まだ決算発表まで監査は続くけど) グループ総会で、衝撃を受け 金曜日は・・・土曜日の今日は朝から待望のヨガ リフレッシュするはずが、なんかフラフラで その後は相方くんのショッピング…

cafe lisette

この週末は2週間ぶりのyogaでリフレッシュ 土日ともにキツメのレッスンを受けて 体のあちこち筋肉痛です・・・ランチの後、カフェリゼッタで カフェオーレを頂きました。かわいらしい感じのカフェだけど 週末は人がいっぱいで 落ち着く雰囲気ではなかったで…

馬喰一代@岐阜

日本の三大桜を制覇するため 今年は淡墨櫻を花見に岐阜まで行ってきました。2010年春に福島の三春滝桜へ 2009年春に山梨の山高神代桜を見て来たので最後の1本ですじゃーん 高山の春祭りを見学して夜は岐阜にある馬喰一代で飛騨牛を頂き おいしかった〜(><…

中国茶房8

今朝は朝早くからパン教室の予定だったのですが 痛恨の寝坊により、ドタキャンしてしまいました(涙)あぁ、もう、ほんと、楽しみにしてたのに アホすぎる自分がにくいです。。。仕方なしに、昼からyogaに行き 午後は六本木ヒルズでシャーロク・ホームズ シャ…

bistro oeuf oeuf

4月になりました。 少しずつあったかい日が増えてきましたね。先週末、越後湯沢で近シーズン最後の(といってもこの1回だけだけど) スキーに行ってきました。 初めてモーグルコースをすべって 1週間たっても体中がガチガチ痛いです、汗今日も朝からyogaにいき…