2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RIGORET SPICE MARKET

ただいまパラオに向けて 予備練習として伊豆に潜りに行ってます。 昨日は久々に怖くて死ぬかと思いました^^; めげずに2本目チャレンジして まぁなんとかパラオでも楽しんでこようと思います。で、疲れ取れぬまま月曜夜もヨガへ 疲れててもヨガに行ったら体…

ラマージュイグレク

今朝も変わらずヨガから1日が始まりましたそして、久しぶりに近所(二子玉川)にいい店を発見しました。 ヨガスタジオの目の前にヨガのあとの栄養たっぷり吸収しやすそうなタイミングで フレンチをいただくという せっかくかいた汗も泡と化しますね。 でもいい…

思い出横丁@渋谷

渋谷にこんなところがあったなんて。 思いで横丁 通称、のんべぇ横丁だそうですものすごく 非日常な空間楽しすぎる・・・3軒はしごして それぞれのお店で雰囲気も客層も まったく変わってきます。時間がすぎるのを忘れて いつもは飲まないでいるワインを飲…

水の賦@品川

8月は仕事が一段落して、週一でお休みをとったり 平日も定時に帰れるという幸せな1ヶ月です♪ まぁ、10月には決算+魔のPJが始まるので つかの間のゆとりですで、今月はいろんな人に会うことにしてます。 今日は韓国からきた懐かしい友人と久しぶりの再会。日…

なだ万@ホテルニューオータニ

日曜日のお昼。 結婚祝いに前職の先輩からお食事券を頂き 相方くんとなだ万でランチを頂いてきました。やっぱり和食っていいですね。 金曜日に飲みすぎて、昨日は1日寝たきり老人だった為 和食がやさしくていいです^^;それにしても、大学生の頃 ニューオー…

ヨコハマトリエンナーレと中華街

今日も朝からヨガでいい汗を書いて 午後はヨコハマトリエンナーレに行ってきました。20代の頃は現代アートにまったく興味がなかったのに (本当に意味がわからなくて、拒絶反応に近かったかも) やっと最近 少しずつ 自分の中の感性で受け止められるようにな…

浩福@伊豆高原

今シーズン、初めてのダイビングに行ってきました。 いつも久しぶりの1本目は 機材のセッティングの方法を忘れています^^;そして、海に潜る瞬間、いつも思います。 (あー無理、帰る!!) 耳痛いし鼻に水は入りそうで、視界はどんどん曇っていく。でも、待…