2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッツェリア メリ プリンチペッサ@神泉

34歳になりました。 朝からたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき 本当にしあわせな誕生日です☆部署のみんなからケーキいただいきました^^で、今夜はSちが最終出社日ということで 部署の女性陣だけで、神泉にある ピッツェリア メリ プリンチペッサ…

釣り 伝寿丸編

昨年のパラオ以来、久しぶりに海釣りに行ってきました。朝5時に起きて、羽田沖に7時集合東京で海釣りにいくのは初めてで どういう勝手なのか全然わからないまま ちょっと体験がてら行ってきました。が、しかし、 到着すると、女性客は1人もいないわ、 みんな…

【パン教室】ブルーチーズロール

2度目のパン教室の日 これから月1で通う作戦です!昨日に続き慌しい週末ヨガ⇒高島屋で時計修理⇒家でお昼⇒宅急便受け取り⇒パン教室@水天宮 ⇒お笑いライブ@新宿⇒夜ごはん※お笑いライブの後、芸人さんたちとの打ち上げに呼ばれるも 疲れてしまいパスしちゃい…

資生堂パーラー@銀座本店

今日は旦那さんの誕生日です。 いつも変わらず今朝もふたりでヨガに行き 午後はAnn Sallyさんのライブを聴きに世田谷美術館へ向かいました。Ann SallyのVoyageが発売されたのが2001年なので かれこれ12年ファンです^^ ライブに行くのはもう何度目でしょう。…

ふたご@中目黒

定例の肉の会今夜は中目黒にあるふたごへ行ってきました。みんなで集まる前に 本当の妹のようにかわいいスズとお茶をしながら 二人だけの会話を楽しんで、いざ、お肉の会へ。なんかね、 何食べても美味しい! そして安い! そして、店員さんが焼いてくれます…

ざるや@渋谷

仕事が終わって、とってもワクワクしながら会社をでましたそう、今日は何年ぶりに良華と再会なのです☆シンガポールの法律事務所で働いているという彼女 東京に出張にきたということで急きょ、集合です。今夜は魚がおいしいざるやを利用。昔のまま、かわらな…

ボランジェ

今日は特別何かの記念日ではないけども 家でボランジェを頂きました。2000年のラ・グラン・ダネいやはや、おいしい。 好きです、このシャンパン^^切り落としたばかりのハモンセラーノと (家の近所にFoodshowがあるって、ステキ☆) ナポリから直送のモッツラ…

タイフェス

最近毎晩寝る前に ヘッドスタンドの練習しております。 でも、まだまだ、足がふっと浮く瞬間がわかりません。。さて、今日は天気がいいので、ヨガの後、タイフェスに行ってきました。誰かに会うかな〜と思ったけど 凄い人で誰にも会わず2人でシンハを2本と、…

ピスカリア@葉山

昨日から4連休です。 毎日ヨガ漬けにしたかったけど、今日はスタジオがお休みなので 朝から鎌倉に行くことにしました。ランチをhasekamichoにいくつもりが 駐車場に車がまったくとめられず、 泣く泣く断念・・・ GWの鎌倉を侮っていました。 人・人・人・・…