2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TARO CAFE@猪苗代

桜をみたあと、車を走ること1時間、 猪苗代(イナワシロと読むらしい)湖畔にやってきました。 ここは、相方君がバイクで初めてキャンプをした思い出の場所らしいです。 その猪苗代湖畔のすぐそばにあるTARO CAFEで一休み 【お店情報】 http://www.taro-cafe.…

パローネ@福島

4月は1年で一番忙しい月。 連日残業&土曜出勤を終え、やっと日曜日!と喜ぶのもつかの間、 「明日は6時起きだから」 ・・・ ひょ〜、スパルタ(> 日本3大桜のひとつ、三春滝桜をみに福島まで行ってきました。 車で往復8時間かけてみた桜がこちら↓ 確かに立派…

リジーグ(rejiig)@新宿

桜満開!ということで新宿御苑に行ってきました。 東京にでてきて13年という月日が経ちましたが 新宿御苑を散歩したのは今日が初めて。 たくさんの人たちがワイワイ、 お花と桜とお酒で盛り上がっていました。 のんびりお花見散歩が終り、 そのまま新宿伊勢…

うさぎ@神泉

会社ランチ 神泉にある「うさぎ」というラーメン屋さんに行ってきました。 今回で2度目です。 【お店情報】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/ 店内はこじんまりしていて10人ぐらいでいっぱいになってしまいます。 13時半頃に訪れたら並ば…