2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Anjin@代官山

大晦日 今年も相方くんと二人でのんびりお正月です年末年始は実家でやっていたように 食料いっぱい買って、ずっと家ご飯を楽しむ時間なので外食はナシです。 なので、午後に少しだけ散歩がてら 今話題の代官山T-SITEに行ってきましたまずは蔦谷書店で本を2冊…

Two rooms@表参道

今朝、実家からキムチが届きました。 相方くんがドライブの約束をすっぽかして 徹夜で飲み続けた疲れを癒すよう、ぐっすり寝ています。お昼ごはんで誘導して起こしてみても 食べた後、また寝てしまいました(−−;) う〜む。これでは私の大事な1日が流れてし…

鮨くりや川@恵比寿

クリスマスは美味しいお鮨を食べてきました。独立されて、オープンしたばかりです。お店側が大体的に宣伝しておらず 写真を載せたり、お店の場所は詳しく書きませんが きっと人の口コミですぐに人気店になると思います。本当に素晴らしいお店これからもちょ…

クリスマスパーティー

今日はクリスマスイブこの3連休は、毎朝ヨガにいって 日ごろの食べすぎ飲みすぎを少しでもどうにかしようと あがいてます。。。さて、今日はM子がとっても素敵なクリスマスパーティーを企画してくれて 楽しい時間を過ごせました^^いつもの5人組み+αの大人11…

鉄板焼 芯@恵比寿

なんとも悲しいことに 大大大好きなヨガの先生が今月いっぱいで辞めてしまうことに(><) 結婚してフランスに行ってしまうとのこと。悲しい気持ちは心の奥にしまいこんで タミ先生の幸せをお祝いしよう平日の朝しかレッスンがなくて たくさんは教えてもらえ…

京城園@神保町

K高さんから素敵なお誘いがありました☆ 急きょ「肉の会」の開催です^^神保町にある京城園へここのお肉が、何を食べてもめちゃくちゃ美味しい! でもって、写真撮り忘れ 最後コムタンスープだけ(笑) 以前私がセクレタリだったころのボスと 久しぶりにゆっくり…

ヴェネツィア展とスパイスカフェ@押上

ヴェネツィア展@両国、今日が最終日でした やばい、行かねば・・・ 会社から招待券をもらっていたので 腰の重い相方くんをちょっと強引に誘って 江戸東京博物館へ行ってきました。やっぱり最終日というだけあって 人・人・人・・・ ウプっヴェネツィアの風…

DEN 表参道

久しぶりに会社の同い年3人で 表参道のDENに行ってきました。仕事と育児を両立中のZちゃんと なかなか飲みに行く機会が減ってしまったものの なんだかんだ毎年忘年会はかかしません。 やっぱり同い年の絆は強い^^これからも色々環境に変化があっても 毎年忘…

イル・ボッカローネ@恵比寿

またまたMacと(4日連続)会って 歌のレッスンに付き合って その後、恵比寿にあるイル・ボッカローネに行ってきました。あーまた、写真がない。。。カジュアルなトラットリアだけど お値段はリストランテですね。でもどれを食べても美味しくて 大満足なお店で…

楽蔵うたげ@有楽町

沖縄から戻ってきたその夜 IMJに入社当時、役員だったHさんと久しぶりの再会 じょーさんの今の上司がHさんということでMacと4人で 有楽町にある楽蔵うたげに行ってきました。完全個室で料理もなかなか美味しくて 高すぎず安すぎず(て、お金払ってないけど…汗…

沖縄旅行

12月3日〜5日と沖縄旅行に行ってきました。 親友Macのフルマラソンを応援するという名目で 今年沖縄行きそびれたから便乗しとこうっていうのが、ホントのところ(笑)今回の旅は、Macとそのトライアスロン友達のここちゃんの 3人で行ってきました。 しかも私は…