2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ@駒沢公園

この週末の強風は春一番なのでしょうか。 きっと春はもうすぐそこまできているはずなのに まだまだ寒い日が続きますね。さて、にぎやかになりすぎてしまった二子玉から少し離れ 久しぶりに駒沢公園に散歩に出かけました。駒沢公園は、思い出深い街です。 幸…

やきとん大地

今夜はCの元上司お二人と 社内のTさんとTさん(2人ともTさん!)と 私とで 渋谷の「やきとん大地」に行ってきました。なかなか予約が取りづらいお店のようで かなり前もって予約しておきました^^;店内は少しガヤガヤしてて 料理のでてくる速度が結構遅い…

土楽の土鍋

地震の影響で 18日から行く予定だったら北海道ニセコ旅行を キャンセルしました 3連休の予定がすっぽり空いたので 午前中は3日間分ヨガレッスンを入れて 午後はオープンしたばかりの二子玉川Riseショッピングセンターを散策しております。 このショッピング…

地震で感じたこと

3月11日14時46分、会社のトイレにいました。 ビルが崩れてひょっとしたらこのまま死ぬのかな、と 16年前の神戸の地震の時と同じことを思いました。 でも 生きています 生きていることの尊さと 生かされていることの感謝を 改めて実感せざるを得ません。 テレ…

鉄板焼 天@渋谷

Nさんとホワイトお好焼き会 今日は渋谷の鉄板焼「天」へ だいたいいつもNさんがお店を選んでくれます(ありがたい♪) 【お店情報】 http://www.teppanyaki-ten.com/index.html 焼きうに エビとブロッコリーのマヨネーズ焼き フォアグラと大根 など、この他、…

ブラッセりー クール

会社ランチ 今日はIRのTさんの誕生日ランチ会でした。 ということで、Iちゃんが素敵なフレンチのお店を探してくれました。 【お店情報】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024395/ 神泉よりも少し歩きます。 オードブル メイン こちらはTさんのメ…

白金バル@白金台

去年スペインに一緒にいったN子から 久しぶりにスペイン料理食べに行かない?というお誘いをうけ いつもの5人組みならぬ4人で(S子が今回不在だったので) 白金バルに行ってきました。 【お店情報】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014058/ 今回…