Casa Osano@河口湖

X'mas前の3連休
せっかくなので康くんと河口湖に行って来ました。

3度目のCasa Osano

前回までは日帰りドライブでランチを頂いてたものの
いつかディナーを食べてみたい!
次こそは、お酒も飲みたい!
ということから、今回は河口湖で1泊することにしました^^

そんな食欲旺盛な私たち夫婦の期待を裏切ることなく
とてもステキな時間を過ごすことでき、大満足なディナーでした。


まずはスプマンテで乾杯


さつまいものアグロドルチェ
※アグロドルチェは甘くすっぱくと言う意味で
野菜を煮たものを、酢と砂糖で味付けしたもの、らしいです。


メカジキのたたきと有機サラダ


手打ちのタリオリーニ
蛸とじゃがいも、グリーンオリーブ

あ、ちなみに今夜はイタリアワインの王様、
バローロを頂きました☆

ワインを飲むと体調崩しがちですが
美味しいワインだと大丈夫みたいです^^;
(体は正直w)



ごぼうと生ハムのリゾット
(あー、なんか写真とるの、下手だわ・・・)


口直しのシャーベット


富士桜ボークとヤーコンの煮込み
季節の焼き野菜添え

このあとスープがでてきて(写真なし)


ドルチェとカフェ

ふー。大満足。

翌日は久しぶりに富士急ハイランド
完璧に防寒対策していったらそんなに寒くもなく
フジヤマ、ドドンパ、鉄骨番長、ええじゃないか、高飛車、トンデミーナ・・・
乗りたかったものはすべて制覇。
大満足。もう富士急はお腹いっぱいなので当分いいかなw

☆Merry Christmas☆