2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハさんくる

今日は今年1回目のホームパーティーです。 相方君のお友達、アロハさんが遊びにきました。 なんと、 15時にきて、00時過ぎまで シャンパン3本、赤ワイン1本、日本酒、ビール・・・ 相方くんとほぼ2人で、 飲んで食べて歌って(?)、帰ってゆきました。 まるで…

すし処 多喜

去年に続き、今年も開催です。 「新年黒会」 去年から少しメンバ変更がありましたが 今回も楽しく それはそれは黒いお話で 盛り上がりました^^; 【お店情報】 http://www.taki.me/shunka/index.html 恵比寿にある多喜というお寿司屋さん。 メンバ的に、 パ…

dogenzaka #202

前職で一緒だった先輩の結婚式にいってきました。 とてもキレイなお嫁さんをもらったようですごく幸せそう^^ 改めて、ご結婚おめでとうございます☆ その後、松たか子さん主演の「十二夜」のお芝居に。 芝居の生の緊張感が好きです。 そして松たか子さんが好…

明太子の日

1月10日は明太子の日だそうです。 ということで、最近の我が家の明太子。 ある日のパスタ のりをかけて、カメラを探してたら のりがペタンとなってしまいました(><) そしてお弁当用に揚げ春巻き。 中は、明太子と大葉とジャガイモです。 相方くんにも好評…

ごっつい渋谷店

2011年になりました。 今年も美味しいものを美味しいと感じらながら食べられる 尊い幸せかみしめて 1日1日大切に過ごして行きたいと思います。 (今年も、食いしん坊にぽぽをよろしくです) さて、新年初出勤の日に NさんMさんと急きょ、お好み焼きを食べに行…