玉乃葉 梅軒

日曜日のお昼。
ヨガ後は疲れを残さない食べ物をとることが大事。
と、昨日アスリートフードマイスターの彩先生に教わりました。

さっそく、スタジオのすぐ近くにある、玉乃葉 梅軒
ひつまぶしを頂きました。
ビタミンB1たっぷり。
一汁三菜♪

ずっと食べたかったうなぎ
やっと食べれました!
満足満足

夕方、前職の先輩が作った映画を観てきました。
私は映画は観る専門で、自分でつくろうなんて思ったことないけど
なんとも、
原監督の出品作品をぶったぎる感じに驚きつつ
映画も作る側の観点がおもしろかったです。

・自己完結する居心地よさはいらない
・他社を取り入れ、自分を壊せ
・破壊、自分が壊されかねないギリギリのラインで挑戦する
それがリアリティ
・未知のものをいかに作品の中に問いかけていくか

へー、なるほどね。
そういうのがこめられた映画に、観る側は感銘をうけるのかもね。