2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リストランテ・スカレッタ@表参道

久しぶりに相方くんと平日デートです。 リストランテ・スカレッタへ2度目の訪問 【お店情報】 http://www.scaletta.jp/ 私としたことがカメラを忘れて 今回は画像なしです(TT) リストランテではさすがに携帯で パシャパシャはとれない・・・ 私はパスタコー…

HALE海’S

久しぶりの更新です。 いつもの5人組(なんだけど今夜は4人)で 西麻布にあるHALE海’S (ハレカイズ)に集いました。 今夜はN子のお祝いのため、 ちょっとしたサプライズ(というか芝居)を準備。 S子とM子の女優っぷりにお腹ちぎれそうでした(笑) 当の本人たち…

欧風カレー ガヴィアル

押上の道端で遭遇したホオズキ 花言葉は「偽り」 今日は散歩がてらはるばる押上まで、 スカイツリーを見てきました。 というのも、 実のところ、スカイツリーなんてどうでもよくて お目当てはスパイスカフェというカレー屋さんでした。 が、しかし、 1時間以…

なご美寿し@日吉

3連休はあいにくの雨。 今日は昔のバイト仲間のAちゃんと 日吉にあるなご美寿しに行ってきました。 【お店情報】 http://r.gnavi.co.jp/b901900/ とっても美味しいお寿司のスペシャルお任せコースを いただきました。 全公開です。 まずは白ばい貝と生ビール…

TAJ KUTI(タージクティ)

仕事帰り、家の近所にオープンしたインドカレーのお店に寄ってみました。 バーズモールにある、TAJ KUTI。 【お店情報】 http://www.taj-kuti.co.jp/index.html 22時に入店したわりには お客さんでにぎわってました。 さて、相方くんが注文したのがこちら バ…

川奈でダイビング

久しぶりにダイビングに行ってきました。 実は免許をとって、そろそろ10年ぐらいたちます。 機材も一式そろえてあります。 だけどももぐった本数30本弱・・・ まだまだペーパーダイバーの域を超えてませんーー; さてさて、4年前に出会ったお気に入りのダイ…