俺のフレンチ@恵比寿

俺のフレンチが7/17に恵比寿にオープンしていたのを
7月末に知って、8月のどこかで予約しようとしたら
なんと、8/29の18時〜しかあいてないと!

ひょーー、出遅れた〜〜〜(><)

っということで、ちゃっかりその29日に行ってきましたよ^^

SくにさんとK高さんの3人で

予約したおかげでテーブル席でゆっくり食べれたけど
立食のお客さんが後をたたない、たたない
ずっとお店の外に並んでいます

それにしても、1日3回転ってすごいですね。
3人でおなかいっぱい食べて、お酒は3杯と〆にデザート&珈琲いただいて
一人5千円ぐらい。

納得の人気店です

俺の○○シリーズ、大爆発はどこまで進むんだろ。

ちなみに2軒目は老舗喫茶店でおしゃべりタイム^^
ホントによくしゃべった
しかも、次回開催日(10月)とお店まで決めてお開きw
楽しい夜でした♪

今回もオフ会なのに、LINEで会話するという事態が発生!
でもって、有料スタンプ、
こんなん誰が買うねん、と思っていたのに
買ってない人のほうが少ない気がしてきた今日この頃。。。