Bar Private Pod@経堂

またまたモヒート中毒の康くんに誘われ
経堂にあるBar Private Podへ行ってきました。
※どうでもいいけど、経堂に足を運ぶの初めてでした※

K高さん夫婦と4人で
まずは日南館でじどっこをいただき
お腹をみたしました^^
(日南館もかなりお勧め!)

その後は、モヒート祭り♪

なんとモヒートだけで100種類ぐらいあるのです!

色々悩むけど、やっぱり私はフレッシュのモヒート☆

1杯目はスイカのフレッシュモヒート

2杯目は、モモのフレッシュモヒート

いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりしたので
帰りは経堂から用賀まで1時間弱、歩いて帰りました。

少しずつ、夏が過ぎていきますね。