2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リストランテ・ラ・ルーチェ

毎年1月は仕事が大忙しで 今年もバッタバタと1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。 金曜の夜に、担当子会社の監査が無事?終了し (まだまだ課題は多いけど) 1つ大きな山を越えて一安心です。 決算発表までもうひと踏ん張り! 頑張ります〜で、週末は待ちにまっ…

ナプレ@表参道

土日はしっかり朝ヨガからスタートで気分爽快♪さて、今日はカナダから帰国したYちゃんと久しぶりのランチデートです表参道にあるナプレへ行ってきました。ピザが大きくて、お腹い〜〜ぱい Yちゃんと近況話をゆっくりできて とっても楽しく有意義な時間でした…

ホームパーティー@中目黒

またまたホムパのブログです今日は以前子会社経理を担当してた仲良しメンバで ホームパーティーMさんの中目黒のセレブマンションに集合です☆マンションもステキだけど Mさんの料理もめちゃ美味しかった(><)まぁ、わりとみんなよく飲むメンバなのですが (い…

ホームパーティー@八幡山

今日はいろんな国籍の人たちとのホームパーティー (会話は日本語)日本人のHちゃんの家で インド人のGくんが タンドリーチキンとグリーンカレーを作ってくれました。みんなでわいわい、楽しいひと時^^

寿司処 伸福 @能登

金沢旅行二日目は、能登一周ドライブ10時ホテル出発輪島に12時過ぎに到着し、さっそくお寿司屋さんへあ〜どれを食べてもシアワセカウンターだったのでバシバシ写真撮れず ちょっとだけUPします能登半島をほぼ1週して ポイントポイントの観光地を観て回りまし…

割烹つづみ@金沢

相方くんとくる3度目の金沢小松空港からレンタカーで今回の滞在先 ホテル日航金沢へ異動し、さっそくランチです^^何を食べようか散々迷ったあげく 本当は七尾のお寿司やに行きたかったのに どうしても時間が間に合わず 駅前のある割烹料理屋さんのつづみへ行…

玉響@金沢

夜は、グルメ夫婦からオススメと聞いていた玉響へ行ってきました。ここで今回金沢で食べたかったものが殆ど食べれました☆金沢といえば!香箱蟹! お刺身も美味赤いか(本来日本海側ではシロイカというはず?)、ぶり、くじら くじらは禁猟になってますが、た…

ZRY(仮名)@渋谷

またまたK高さんから新年会のお誘いが♪ 入社当時からお世話になってる(でも少人数で飲むのは極まれ)Yさん、Kさんと 渋谷にあるZRYへ行ってきました。魚と野菜が美味しいお店と聞いてたけど いや、これが、ホントおいしかった。あまり会社の人に知られたくな…

魚真@渋谷

年明け初ヨガは、二日酔いスタート^^; 前日どんなに遅くまで飲んでもヨガだけは参加します今年はヘッドスタンド(シルシアーサナ)をマスターするぞ!ヨガのあと数日前に行ったばかりの代官山TSUTAYAにまた行ってきました。 相方くん、お気に入りのようです^^ …

明けましておめでとうございます

2012年 明けましておめでとうございます東京で過ごす3度目のお正月 京都の実家の両親、神戸のおばぁちゃんには心の中で新年の挨拶を。 相方くんの実家でおせち料理をいただいてきました。元旦早々おきた震度4の地震が 今、この瞬間を生きている尊さを 改め…