2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ル サロン ド ニナス

久々に二子玉川のcafeを紹介しましょう高島屋の新南館6Fにありますル サロン ド ニナス 紅茶で有名なお店のようです お店の雰囲気はフツウなのに お値段はそこそこしますシフォンケーキと紅茶おいしい。 けど美味しい珈琲に千円はアリだけど 紅茶に千円は高…

すし処 會@等々力

1週間ぶりのヨガでリフレッシュした後 等々力のすし処會へ行ってきました二子玉川から大井町線で2駅、 等々力の住宅街にあります。 近所でいいお寿司屋さんに出会えてシアワセです^^タイ料理もいいけど、やっぱり日本のお寿司は最高ですね☆その後、夜は夜で …

淡路島の恵み@渋谷

さて、今夜は元上司のSくにさん、Sちゃん、Iちゃんの ちょっと珍しいメンバでご飯食べてきました。お店は淡路島の恵みへSくにさん、毎度のことながらコメントにキレがあります Sちゃんから退職の報告で、ショックを受けたり Iちゃんの、あの話はまだ内緒かな…

いにしな@神泉

今朝、羽田に到着して家で一瞬シャワーを浴び 会社行って仕事して 夜は会社の部署の懇親会今回訳あって、こじんまり女性陣6人での開催となりました。 お店は会社ちかくのいにしなへ ここ、かれこれ3度目ぐらいでしょうか。同じ部署でも普段あまりプライベー…

サムイ島へ

3/17羽田深夜発、22日早朝着の飛行機でタイのサムイ島へ行ってきました。京都の頃からの大親友アンセの結婚式に参加するため! 高校卒業してからお互いが結婚する今に至るまで 恋愛の話や仕事の悩み、家族のことなど たくさん話し合ってきたアンセ今は遠いロ…

くりや川

恵比寿にあるくりや川さん、再びです前回はあまり詳しく書かなかったのですが 大将のくりや川さんがブログでもFBでも掲載OK〜の許可を頂いたので 写真いっぱいUPします〜ホントに何を食べてもおいしすぎ☆ 今夜もご馳走さまでした^^そして、相方くんからBlond…

【パン教室】ベーグル

初めてのパン教室!ベーグル焼いてきました。ベーグルって一度ゆでるんですね。 パンづくり楽しい^^これが一番キレイにやけたコ 形がめっちゃブサイク(笑) まだまだですね。 こんな食べ方も イチゴとキュウイ、マシュマロです☆

マテ貝下見と家ご飯

今日は月1開催の日曜ドライブの日です。相方くんが「マテ貝」「マテ貝」とずっと連呼しておりまして 東京湾にマテ貝取りの下見に行くことにしました。始めに向かった葛西臨海公園ではそれらしき物体はなく 木更津まで足を運ぶと、ようやくマテ貝がとれるよ…