2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りと浜佑

ポカポカ温かい日曜に 相方くんとお墓参りに行ってきました。 そのついでに、近所にあった天麩羅にこだわっているという 浜佑さんにお邪魔しました。事前に相方くんが予約をしてくれていて お昼のミニ懐石コースをいただきました。こちらはその中の一品 ミニ…

博多もつ料理 幸@西麻布

入社1年目のころから仲良しだったOさんのお疲れ様会 西麻布の「幸」でもつ鍋を食べてきました。みんなで8名集合したのですが いまもなお、IMJで働いてるのは私を入れて2人だけ。 みんな卒業していて しかもニューヨーク出張やら、ボストン出張やら かっこよ…

武いずみ@伊豆高原

伊豆旅行、続きます。その後、わさび畑を通りぬけ 伊豆七滝を散策夜は、ある日の王様のブランチで谷原さんが美味しいと言っていた 伊豆高原にある武いずみに行ってきました。お刺身の盛り合わせ 穴子の天麩羅 キンメダイの煮付け どれもなかなか美味しかった…

田舎料理おかりば@伊豆

11月5日 旦那さんが「彼」になって5年がたつ日 ふたり仲良く、伊豆の温泉宿に1泊してきました。そして、この5年記念日にふさわしい(?) すばらしい名店で猪鍋を食べてきました。伊豆の河津にある、田舎料理おかりば【お店情報】 http://r.tabelog.com/shizu…

ekao@恵比寿

久しぶりに以前、子会社経理のときに一緒に働いていた 美人のAさんと飲みに行ってきました。Aさんの紹介で恵比寿にあるekaoへ【お店情報】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045230/店員さんがイケメンらしいのですが まぁ、そんなことはどうでも…