2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚真 4番サード店@渋谷

IMJに入社して、ほんとうにコロコロと上司が変わるのですが 今夜もそんな過去に上司だった方々と5人で 渋谷(というか神泉のが近い?)にある魚真4番サード店に行ってきました。かなりピンボケでごめんなさい^^: 変わったメンバで面白く飲んだのですが ただ1…

ぽつらぽつら@神泉

今日は以前子会社で経理をやっていたときの縁で Cの連結チームと飲んできました神泉にあるぽつらぽつらへ 会社から近いのに訪れるのは初めて。野菜中心でとってもヘルシー どれを食べても美味しかったです。ただし今日は写真1枚も撮れず、、、 女が4人あつま…

逢坂@赤羽橋

バレンタインは赤羽橋にある逢坂へ行ってきました。待ち合わせの時間に15分遅れて到着の相方くん。 いつの日か、私の人を待つ限界時間は15分と決めていますw ぎりぎりセーフですね (まぁ、連絡さえつけばいつまでも待つけど)前々から気になっていたお店。 …

XEX@代官山

今日は大学の同級生4人(+2Kids)たちとランチ会です代官山にあるXEX(ゼックス)へ行って来ました。ここ、いいですね。 駅近でお店は広いくてお洒落。 和食と洋食の2種類があるようで 今回は子連れということもあり、和室の個室を予約しました。料理の写真、取…

ホームパーティー

今日は高校の同級生である정현家に遊びに行ってきました。 同じく京都出身の초희と一緒に。いつのまにか双子の子供を産んだ정현 ひーちゃん、みーちゃん、激ガワでした(><)今日は엄마(お母さん)のお友達くるよ〜というと 「こんにちはの人?」 「アニャシ…

すずめの御宿@神泉

すずめの御宿、再び(3回目)ですw前回はこちら 写真を撮り損ねたので 今日はちゃんとUPしますね。基本、お店の人が焼いてくれる お好み焼き屋さんがすきなのですが 今日はステキなN谷シェフが ふわっふわのお好み焼きを焼いてくれました♪はじめ 出来上がり☆ …

鶏敏@恵比寿

節分の日 会社の同僚たちと恵比寿にある鶏敏という 焼き鳥屋さんにいってきました。焼き鳥1本1本が大きくて食べ応えたっぷり お店もこじんまりしてて落ち着きます。 焼き鳥屋さん特有のワイワイがちゃがちゃ感がなく ちょっと割高だけどこういうお店すきです…