2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシーフラワー【タイ料理】

久しぶりに二子玉川のお店をご紹介 いつの間にかオープンしていたタイ料理屋さん スパイシーフラワー でランチをいただきました。私はグリーンカレーを 旦那さんは (昨日もここでグリーンカレーを食べたらしくw) 今日はガパオを うんうん、美味しい。 なんと…

ポメリー ブリュット ロワイヤル

もう7月が終わろうとしていますね。 今年の大きな目標の中に 「脱・ペーパードライバー」 を掲げているにぽぽなんですが、まだ1度も車運転していない・・・ということで、運転するぞ!と意気込んで 横浜美術館ドライブを計画してみました。が、いざ、 車に乗…

ル・ジュー・ドゥ・ラシエット@恵比寿

今朝起きたら ガラガラ声になっていました。 月曜までにはなおるといいな。さて、今日は久々仲良し5人組みでランチです。 恵比寿と代官山の中間ぐらいにある ル・ジュー・ドゥ・ラシエット へ行って来ました^^みんなに会うまでは うだるような暑さと 少しの…

ランソン ブラックラベル ブリュット

yogaを初めて1年と7ヶ月 ようやくスタジオでもヘッドスタンドができるようになりました!!! めちゃくちゃ嬉しい〜家では、お酒を飲んだ日以外は 毎晩寝る前に練習してました。 やっとできた・・・長かった・・・ でもまだまだ完成版じゃないので チャレン…