鉄板焼 芯@恵比寿

なんとも悲しいことに
大大大好きなヨガの先生が今月いっぱいで辞めてしまうことに(><)
結婚してフランスに行ってしまうとのこと。

悲しい気持ちは心の奥にしまいこんで
タミ先生の幸せをお祝いしよう

平日の朝しかレッスンがなくて
たくさんは教えてもらえなかったけど
初めて会ったときから大ファンで
いつか私もこういう女性になりたい、と憧れの人です

人を惹きつける魅力のオーラは
話す言葉や表情、ヨガのポーズひとつひとつに
満ち溢れていて
一度会ったらまた会いたい!と思ってしまう人
つながっていたい、と思う人
限りない愛情にあふれている人

あぁ、そんな人間になりたい。。。
ダメ人間・にぽぽはまだまだ人生修行が足りなさ過ぎる。。。
日々のささいなことで凹んでばかりはいられない、
ヨガとタミ先生に出会えたことに感謝して
前に進まねば。

と、ヨガの話が長くなってしまいましたが
今夜は急にお好み焼きが食べたくなって
恵比寿の鉄板焼き芯に行ってきました


えーと、相方くんを待つこと30分、先に一杯


マッシュポテトの上にしらこ焼き


和牛ポン酢和え


大好物トンペイ焼き
関西では普通キャベツを入れるけど
ここはタマネギを入れてました
タマネギも甘くて美味

その後、お好み焼きと焼きそばを頂きました。

今夜も食べすぎ。
そして仕事忙しいのにお好み焼きつきあってくれた
相方くん、ありがとな、ご馳走さま☆