沖縄旅行

12月3日〜5日と沖縄旅行に行ってきました。
親友Macのフルマラソンを応援するという名目で
今年沖縄行きそびれたから便乗しとこうっていうのが、ホントのところ(笑)

今回の旅は、Macとそのトライアスロン友達のここちゃんの
3人で行ってきました。
しかも私はここちゃんに会ったことがなく完全はじめまして、でした。

でも、そんなことはどうってことなく
結果的にとっても楽しい旅行でした^^

まず、出発の朝、Macから
「体がだるいから二度ねしていい?」とメールが。
・・・
いくない、いくない、
起きて〜〜〜

と、まさかのドタキャンかと思いヒヤヒヤしたものの
ちゃんと起きて羽田空港までやってきました。ふ〜

ここちゃんは25〜6歳ぐらいで若く
これがまた性格もデキタいい子で
女性としてもとっても魅力的で
仕事もバリバリこなしてる感あり、惚れました^^

で、すぐ意気投合

ホテルや飛行機の機内で
女が3人集まれば
そこはもうグータンそのもの
恋愛、仕事、趣味、そしてまた恋話w
と話はつきないつきない

その他、那覇でも超トラメンバと合流したり
東北からマラソンに参加している人たちと宴会したり
ここちゃんつながりで三菱地所のトラ会の人たちと泡盛のんだり
有意義な時間でした♪

【おまけ】
みんなが走っている間に

首里城を散策

みんなが走っている間に

国際通りのカフェでお先一杯