Anjin@代官山

晦日
今年も相方くんと二人でのんびりお正月です

年末年始は実家でやっていたように
食料いっぱい買って、ずっと家ご飯を楽しむ時間なので外食はナシです。
なので、午後に少しだけ散歩がてら
今話題の代官山T-SITEに行ってきました

まずは蔦谷書店で本を2冊購入
とてもクオリティの高い本屋で
まだまだ見足りないところを
ぐっと我慢して2階にあるラウンジAnjinで一休みです

今年も1年終わりますね
たくさん目標掲げてたけど、半分達成した感じでしょうか。

ただ、自分が想像していた以上に
色んなことが起こりすぎて
めまぐるしい1年でした

嬉しいことがあった分、悲しいことがありました
喜んだ分、落ち込みました

めちゃくちゃシアワセなくせに
どこか心に穴が空いている
そんな時間が多かったような1年

だけど
これだけは確かなのは
私は周りの多くの人に
たくさんの愛情をもらっています

誰よりも
いつも側で
私のいいところも悪いところも
みんなが想像できないであろう
感情の浮き沈みの激しいめんどくさいところも
本当に
ぜん〜〜んぶ
うけとめてくれる
相方くんに感謝です