楽蔵うたげ@有楽町

沖縄から戻ってきたその夜
IMJに入社当時、役員だったHさんと久しぶりの再会
じょーさんの今の上司がHさんということでMacと4人で
有楽町にある楽蔵うたげに行ってきました。

完全個室で料理もなかなか美味しくて
高すぎず安すぎず(て、お金払ってないけど…汗)、宴会にぴったりなお店でした。
駅近だし、また有楽町や銀座でお店に困ったらココだな、と思いました。

4年半ぶりに会うHさんとは
色んな話で盛り上がり
じゃーみんなでカラオケ行くか〜!ってノリでした。
が、却下です(笑)えへ

でもこうやって不思議な縁で再会するもんで
人とのつながりっておもしろいなぁと、思う時間でした^^

色々調整してくれたじょーさんに感謝です☆