Two rooms@表参道

今朝、実家からキムチが届きました。
相方くんがドライブの約束をすっぽかして
徹夜で飲み続けた疲れを癒すよう、ぐっすり寝ています。

お昼ごはんで誘導して起こしてみても
食べた後、また寝てしまいました(−−;)
う〜む。これでは私の大事な1日が流れてしまう。

ということで、急きょ、K高さんと桜新町でお茶をして
(何気に去年も同じことがあったなぁ、毎年恒例、緊急お茶会w)
その後、アメリカから帰国したばかりSuniと会うことにしました。

表参道にあるtwo roomsへ行ってきました。

二人で今年あったことを色々振り返りながら
そして来年の目標を語って有意義な時間

もう少しで年越しをどんよりとしたネガティブな状態で過ごしそうだったところ
Suniにいっぱい助けてもらった^^
ありがとう

来年はよりリスクをとって行動する、という
今でも十二分にチャレンジャーな
あなたのスーパーポジティブな生き方
ほんまに好き

今年1年も、いつも側にいてくれてありがと
親愛なる親友へ