欧風カレー ガヴィアル

押上の道端で遭遇したホオズキ

花言葉は「偽り」


今日は散歩がてらはるばる押上まで、
スカイツリーを見てきました。


というのも、
実のところ、スカイツリーなんてどうでもよくて
お目当てはスパイスカフェというカレー屋さんでした。


が、しかし、
1時間以上かけてむかったそのお店は
残念ながら予約で満席。
泣く泣くあきらめて
(サイトでは「予約はコースのみ」ってかいてあったから)
神保町のガヴィアルへ行ってきました。


【お店情報】
http://www.gavial1982.com/


店内は、想像以上に
きれいなお店で、洗練された感じでした。
神保町という場所柄、
ちょっと昔の喫茶店風のお店を想像してたので^^;


そして、カレーも私好みの欧風カレーで
辛さもお味もバッチリ◎!
美味しいかったです。


(相方君よ、
そもそも今日は神保町で登山グッズを買う予定やったんやから
はじめからガヴィアルに連れてきてくれればよかったのに・・・)
と心でつぶやき、ブログに記してみました。笑


こちらは相方くんがたべたシーフードミックスカレー


私は野菜カレー


そして
どうでもよかったわりには、
ちゃっかり記念写真。


押上では時間をロスしてしまったけども
ついでにスカイツリーみれたことだし
よしとしますかね☆