吉右 二子玉川店

今週はなんと週5日、ヨガに通ってしまいました♪
それにしても、なんど行っても
毎回筋肉痛なのは、何故でしょう。。。
現在、三点倒立というポーズにチャレンジ中のにぽぽです。

ちなみにヨガはいつも空腹時に行うので
レッスンが終わった後はお腹がぺこぺこ
今日はスタジオのまん前にある吉右でランチを頂くことに^^

吉右は際コーポレーションが経営しているお店なので
ぶっちゃけそれほど期待してなかったのですが
今回行ってみて見直しました(て、偉そうですね、失礼)

1800円の前菜・パスタ・カフェがついているコースを頼んだら
まず前菜

みてください。7種もあるんです!
これにはちょっとびっくり^^


そして(大好物)ウニのクリームパスタ

うんうん、期待以上の美味しいさです♪
いつも素通りしていたお店ですが
また使わせていただきます☆

今日のおまけ。
今夜の家ご飯です。

ワンプレートにおかず全部のせてみました

豚のしょうが焼き、カニクリームコロッケ、サラダたち

今日は1日大掃除して疲れてしまったので
簡単にできるしょうが焼きです^^;
クリームコロッケは昨日つくっておいたやつ。
前回コーンスターチを入れてないという痛恨のミスにより
ホワイトソースがとろみ不足だったことを大いに反省。
だけど今回は大成功でした☆

日々、すこ〜しずつ成長中です。