魚哲@中目黒

週末もやりたいことが多くてあっとう間に1日が過ぎました。
朝、ハタヨガで汗かいて
お昼、家でパスタを作って
午後、電球の修理に来てもらって
新宿伊勢丹で相方くんの誕生日プレゼントを買って
六本木ヒルズでショッピングした後
久しぶりに映画館に足を運びました。

今さらながら「英国王のスピーチ

アカデミー賞色々とってて、観た人の感想もよかったので
ちょっと期待してしまったのですが
正直、、、なんか、、、普通?でした。
観終わった後の物足りなさというか、
(なんやこんなもんか)という感じ。
つまらなくはないけど、大作には程遠い。

と、下手な映画の感想はさておき、帰りに中目黒にある
魚哲さんで食事してきました♪

【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13108115/

このお店は相方くんのお気に入りのお店です☆

お刺身の盛り合わせや

カレイのフライ

毛蟹など・・・

安くて美味しくて店員さんたちも気さくで
是非またリピートしたい1軒でした^^
会社帰りにもいいかも☆