お好み焼き「きじ」@丸の内

連休3日目。
今日も朝から代謝UPヨガでほどよい汗をかいてきました。

その後、生誕100年岡本太郎展へ
美術館は、GWのせいかものすごい人・人・人!

プロフィール写真で
わかる人にはわかるかもですが
私は岡本太郎が好きです。

ほんの少し、生きることに疲れたとき
彼の作品、彼の考え方、彼の生き方から、
多くのパワーをもらってます。

本題
今日はNさんと某企画の打ち合わせをかねて
丸の内にある「きじ」でお好み焼きを頂いてきました。
2回目の訪問です。


まずはサラダとすじポン(とビール^^)


こちらがお勧め焼きです。
ソースではなくポン酢で食べるのでとってもあっさりしてました。


うどんモダンです。
モダン焼きはやっぱりそばよりうどんですよね。

あ〜どれもこれも美味しくて
肝心の打ち合わせそっちのけで食べてました、笑

本当に短い今回の連休だったけど
めいいっぱい楽しく過ごせました^^