RIGORET SPICE MARKET

ただいまパラオに向けて
予備練習として伊豆に潜りに行ってます。
昨日は久々に怖くて死ぬかと思いました^^;
めげずに2本目チャレンジして
まぁなんとかパラオでも楽しんでこようと思います。

で、疲れ取れぬまま月曜夜もヨガへ
疲れててもヨガに行ったら体がすっきりするから
不思議です

さて、また1軒、二子玉にいいお店発見しました。
すでに何度もリピートしてます

二子玉では珍しく深夜まで営業してて
いついってもお客さんがいっぱい

【お店情報】
RIGORET SPICE MARKET
http://www.rigoletto.jp/main.html

軽く一杯のみたいとき
少し小腹がすいたときに
夜ヨガの後、少しだけ食べたいときなどに
重宝する1軒です
(こういうお店がなかなか二子玉になかった)

アボカドとクリームチーズが添えてあるナチョス

小エビのアヒージョとガーリックパン

ダッジオーブンで焼いたタンドリーチキン

どれもこれも納得いく味。
お気に入りです♪