水の賦@品川

8月は仕事が一段落して、週一でお休みをとったり
平日も定時に帰れるという幸せな1ヶ月です♪
まぁ、10月には決算+魔のPJが始まるので
つかの間のゆとりです

で、今月はいろんな人に会うことにしてます。
今日は韓国からきた懐かしい友人と久しぶりの再会。

日本の居酒屋に行きたいということで
品川にある水の賦で食事しました。

【お店情報】
http://r.gnavi.co.jp/g098313/

お店は駅から近くて、魚メインの料理で悪くないです。
ただ、韓国からきたのにもかかわらず
「とろろ芋と桜海老のネギ焼き」を頼んでしまい
めっちゃチヂミみたいでした。(失敗!笑)

こんな風に二人でゆっくり話すのは6年ぶり?ぐらいなのに
少し話しただけで
今私が何を考えて
どんな気持ちでいるのか
すぐに読み取るのですごい
私の性格を完全に把握してます
(単純なだけかな、笑)

お土産に今はまっている2NE1の新しいアルバムを頂きました♪
ありがと〜