なだ万@ホテルニューオータニ

日曜日のお昼。
結婚祝いに前職の先輩からお食事券を頂き
相方くんとなだ万でランチを頂いてきました。

やっぱり和食っていいですね。
金曜日に飲みすぎて、昨日は1日寝たきり老人だった為
和食がやさしくていいです^^;

それにしても、大学生の頃
ニューオータニにはじめてきたとき
すごい豪華なホテルだなぁ〜って思ったのに
今きてみたら、老舗の古いホテルだな〜って思いました。
昔の迫力はいずこへ。。。

その日の夜、友人S子と待ち合わせして
東中野にあるY子の家へ行ってきました。

子育て奮闘中のY子
久しぶりに会ったので話がつきません^^
りあちゃんにも会えて
抱っこしたらギャン泣きされたけど(笑)
とっても癒されたひと時でした☆