ル・ジュー・ドゥ・ラシエット@恵比寿

今朝起きたら
ガラガラ声になっていました。
月曜までにはなおるといいな。

さて、今日は久々仲良し5人組みでランチです。
恵比寿と代官山の中間ぐらいにある
ル・ジュー・ドゥ・ラシエット
へ行って来ました^^

みんなに会うまでは
うだるような暑さと
少しの二日酔いと
朝からヨガで大汗かいてへとへとなのとで
しっかり食べきれるかな〜と心配してたのですが・・・

どこ吹く風w

などなど
どれを食べても美味しかったです
何よりもお店の雰囲気がとてもいい☆

店員さんがとってもやさしくて
この5人組みのはしゃぎっぷりにも
ニコニコ対応してくれて
すばらしい接客

みんなの近況を聞けて
本当に楽しいひと時でした^^
またすぐに集まりたいな♪

次に会うときは
またこの5人組みに家族が増えてるでしょう☆