ランソン ブラックラベル ブリュット

yogaを初めて1年と7ヶ月
ようやくスタジオでもヘッドスタンドができるようになりました!!!
めちゃくちゃ嬉しい〜

家では、お酒を飲んだ日以外は
毎晩寝る前に練習してました。
やっとできた・・・長かった・・・
でもまだまだ完成版じゃないので
チャレンジは続きます^^;

さて、本題です。
今夜はランソン ブラックラベル ブリュットを頂きました。

ランソンは有名なシャンパンですね
きっとお魚料理とかにあうんだろうけど
今日はコウケンテツさんの「タットリタン」をメインに
頂いてみました。

タットリタン、フライパンで作るのは難しいと思いきや
さつまいもいれて蒸し焼きにするという斬新なレシピで
そして勝手にアレンジして野菜いっぱい入れて
本場のものより甘く、
鶏肉はやわらかく、
我ながら美味しく完成^^

今度ホムパやったらみんなにもたべてもらおっと。

あ、そうだ。
今夜は七夕ということで
うちのパキラに短冊つけてみました(笑)

私の願いは1つ。
「●の日と×の日が逆転しますように」です
なんのこっちゃ、
だろうけど深〜〜〜い意味がありますw

真意は内緒