やきとん大地

今夜はCの元上司お二人と
社内のTさんとTさん(2人ともTさん!)と
私とで
渋谷の「やきとん大地」に行ってきました。

なかなか予約が取りづらいお店のようで
かなり前もって予約しておきました^^;

店内は少しガヤガヤしてて
料理のでてくる速度が結構遅いけども
(たまに忘れられてたりするので催促するとよいかも)
どの料理もとっても美味しいかったです!
コスパもよいです。

刺身3種

追加でもまた別の部位の刺身3種

やきとり(その他6種頂きました)

このモツ煮込み、かなり美味しい!

モツが見えなくて、あれ?って感じですけどw

やきとん大地、渋谷ではかなり使えるお店です!
ただし予約はお早めにw