ニコ@駒沢公園

この週末の強風は春一番なのでしょうか。
きっと春はもうすぐそこまできているはずなのに
まだまだ寒い日が続きますね。

さて、にぎやかになりすぎてしまった二子玉から少し離れ
久しぶりに駒沢公園に散歩に出かけました。

駒沢公園は、思い出深い街です。
幸せな気持ちになる場所
少しスペシャルな場所です^^

久しぶりに公園近くにあるCafeニコのケーキが食べたくなったので
寄ってみました。

【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13017643/

公園のそばにひっそりしとたたずむ、おちつくCafeです。
でも今日は残念ながらケーキがなくて(涙)
妥協してワッフルを。。。

う〜む、やっぱり妥協するぐらいなら頼まなきゃよかった・・・
食べたかったのはこれではない!
ケーキが食べたかったよ〜〜〜