どんたく@二子玉川

4週連続、土曜日の昼間にアシュタンガヨガで大汗かいてます。
1年ぐらい続ければ、すべてのポーズできるようにできるかな...

ヨガの後、二子玉川にあるどんたく
どんたくうどん(小盛り)を頂きました。
 

どんたくうどんとは、ちゃんぽんうどんでした
小盛りといえど、侮れないボリューム・・・
お腹いっぱいすぎるぐらい、いっぱいになりました^^;
でも美味しいからリピートしそうです。

夜は横浜の赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストに行って来ました
とにかく物凄い人で大賑わい♪

私は、手前のミュンヘナー ヴァイスビールを
旦那さんは、ホフブロイ シュヴァルツヴァイスビールを

美味しかった^^
その後、山下公園→中華街→元町を散歩して
へとへとになりながら帰路につきました