bistro oeuf oeuf

4月になりました。
少しずつあったかい日が増えてきましたね。

先週末、越後湯沢で近シーズン最後の(といってもこの1回だけだけど)
スキーに行ってきました。
初めてモーグルコースをすべって
1週間たっても体中がガチガチ痛いです、汗

今日も朝からyogaにいき
スタジオ近くにあるbistro oeuf oeuf:title=bistro oeuf oeuf]でランチを頂きました。

相方くんはこちらを

私はドリアを

ちょっと胸焼けしすぎで
半分ぐらい相方くんに食べてもらいました。

サラダやスープ、デザートまでついて
コスパの良いお店。
次回はドリア以外をオーダーしよう^^;