中国茶房8

今朝は朝早くからパン教室の予定だったのですが
痛恨の寝坊により、ドタキャンしてしまいました(涙)

あぁ、もう、ほんと、楽しみにしてたのに
アホすぎる自分がにくいです。。。

仕方なしに、昼からyogaに行き
午後は六本木ヒルズでシャーロク・ホームズ シャドーゲームを観て来ました。
このシリーズ好きです。

観終わったあとに、
あ〜〜おもしろかった!
と痛快になるから

また続編つくってほしいな〜♪

で、家に帰ってご飯をつくるには時間が少しばかり遅かったので
中国茶房8
に行ってきました。

ここ、激安です。
味は日本人のアレンジなしの、中華料理って感じ

久々に自己発見
私は餃子が好きです。焼き餃子ね。
これから好きな料理何?って聞かれたら
餃子!って答えようかな(笑)