큰기와집(クンキワチップ)

ソウル3日目も眩しいぐらいの晴天です。

2日目に続き3日目もサムチョンドンにやってきました^^;
今日のランチは큰기와집(クンキワチップ)でカンジャンケジャンを頂きました。
以前、진미식당(チンミシッタン) で食べたカンジャンケジャンも
相当おいしかったけど
今回の큰기와집(クンキワチップ)はそれを上回ったかも!

まぁ、その分お値段もするんですけどね。

早速店内へ

結構混んでましたが、またずに入れました。

ジャーン

本当いうと、昨夜の飲みすぎ食べすぎで
胃がもたれてて、あんまり食べれそうにないかも、
と思ってたのがうそのように

おいしい〜!といってケジャンを頬張ってしまいましたw