ピスカリア@葉山

連休2日目
今日も朝からハタフローヨガのレッスンに参加し
結構な汗をかき、気分すっきり、体は筋肉通なにぽぽです。

さて、天気もいいので車で葉山に行ってきました。
前回とっても気にいったピスカリアにてランチです^^

まずは前菜6種(写真は4種だけ・・・)

海老のバベッティーニ

スミイカのリゾット

花ダイのグリル焼き

ドルチェ

左がパンナコッタ、右がイチゴのジェラード

あ〜〜〜どれもこれも美味しかったです^^

そして車だったのでお店でお酒を飲めなかった分
夜、家でシャンパン(マム)をあけました。

相方くん、今日もご馳走さまでした〜☆
(でも、外食費は削らないでね、笑)

おっと、今日は会社の先輩(?)●●べさんの誕生日です。
最近疲れ果てている●●べさんにみんなからケーキのお祝いを。

(写真は5月1日)
お誕生日、おめでとうございます(笑)