cafe hohokam@原宿

今日は、仲良しMacと原宿でランチです。
Macがおいしいハンバーガーが食べたいというので
原宿によさげなハンバーガー屋さんを発見。
hohokamに行ってみました。


【お店情報】
http://www.cafe-hohokam.com/


原宿はお祭りか?!ってぐらい、すごい人でした・・・
だけどhohocamは、少しわかりにくい場所にあるおかげ
並ぶこともなくすんなり入店。
お店の雰囲気も落ち着いててGOODです。


さて、こちら、アボカドサルサチーズバーガー。

ボリューミー
と〜〜ても美味しかったです☆


余談だけど、最近3キロ痩せたとのMac
(もともと細いんです)


Mac:でも最近はあんまり走ってないよ
にぽぽ:あんまりってどれぐらい?
Mac:週に1回だけ
にぽぽ:距離は?
Mac:15キロ
にぽぽ:ひょえっ!