金時山

5人組みの1人、N子と金時山に行ってきました。


10:00 箱根湯本駅集合
秋もほどよく深まり、いい感じに山が色づいていました。


箱根登山鉄道にのって仙石原まで30分
(やっぱりバスは混んでました><)
N子と夢中に話していると降りるべきバス亭を
通り過ぎました(笑)


仙石原案内所前から金時山登山口まで歩き


11:00 登山開始です!
日差しもまぶしいぐらいでいい天気♪



これは何の花でしょうね。
花を写真とったら勝手に花の名前を教えてくれるアプリとか
あったらいいのになぁ。
(自分で探せ、って感じですかね、笑)



12:30 金時山、山頂到着 


ほんの数分だけ富士山が姿をみせてくれました☆


金太郎飴と富士山
]


待ちに待ったランチタイムです^^
相模湾芦ノ湖、仙石原高原を眺めて
山頂を満喫したら、


13:00 下山開始です。


帰りは公時神神社経由でおりました。


そして最後は、こちらで締めくくり☆


最近、登山をはじめアウトドアグッズを集めるのが
楽しくて楽しくて、
物欲番長になりつつあります^^;