蟻月 恵比寿店

今夜は以前、子会社で一緒に働いてたメンバと
モツ鍋で有名な「蟻月」へ行ってきました。


今では仕事で一緒に絡むことはないですが
年に数回、こうやって近況報告会を開催しています^^
今年の流行語である「女子会」ってやつですね。
※私はこの「女子会」って言葉はあまりすきじゃないけど。


【お店情報】
http://www.arizuki.com/tenpo/ebisu.html


予約が取りづらく、店内で食べるのは初めてでした。
(お取り寄せ経験は幾度か)



白(みそ風味↑)と赤(しょうゆ風味)を
2人前ずついただきました。


その他、1品料理も期待を裏切らず、美味しかったです。

鶏クリームコロッケ


ただ
自分が幹事だったのでお店評価厳しめですが
リピートしなくてもいいかも?な感じです。
美味しいのは美味しいけど
店内の騒がしさと、せわしない接客・・・
恵比寿には他に落ち着いて食べられるモツ鍋屋さんが
あるので、次回からは迷わずそちらのお店を選びそうです^^;