熊本バル うせがたん@神泉

今日は会社の熊本にゆかりのあるメンバで
神泉にある「うせがたん」に行ってきました。


【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116295/


熊本出身の人や、
両親が熊本出身だったり、
今年の夏に熊本旅行に行った(にぽぽ)、などなど
熊本にゆかりのあるメンバで大いに盛り上がりました^^



熊本といえば、やっぱり馬刺しですね!



うせがたんさんのお勧め1品
ちくわの中にポテサラをつめて揚げています



豚足



熊本出身の店長さんがサービスしてくれた
からしレンコン☆


かなりローカルな熊本話には
若干もぐりなにぽぽはついていけてませんでしたが
いっぱい楽しませてもらいました^^
あ〜、お腹いっぱい。


パイロットの話の続きをしなければ・・・