カフェ ミケランジェロ@代官山

久しぶりの会社ランチで新規開拓です。


やっと怒涛の半期決算が終わって少し一息ついたので
斜向かい+1さんと、豪華ランチに行ってきました。


【お店情報】
http://www.aso-net.jp/michelangelo/


カフェ・ミケランジェロ
お店の名前、リストランテASOの隣にあるから
ASOカフェだと勝手に思い込んでいました^^;
ミケランジェロって名前だったんだ。。。


さて、今日はパスタコースをいただきました。
(おいおい、コースかよ、って突っ込まないでください、笑)


スプマンテをぐっと我慢して
(はい、当たり前ですね、ここは日本…)
「鶏肉と野菜のスープ」と
「海老とキノコのカレー風味クリームソース スパゲッティーニ」を
いただきました。


斜向かい+1さんは
ポルチーニ茸の赤ワイン風味 リゾット」


おいしい〜〜!!
カレー風味のクリームソースは、家でまねしたい。


会社の近くにイタリアンが皆無なので
少し歩いてでも、たまに訪れたい1軒でした。


今日みたいにサラリと晴れた日には
気持ちのいい散歩コースですね。


ご馳走さまでした〜☆