アッチャカーナ

今日は貴重な平日休暇を利用して
銀座でリストランチする予定が
思いのほかネイル終了時間が遅かったので
急きょ二子玉川のカレー屋さんに行ってきました。


【お店情報】
http://le-cafe.co.jp/cafe_achchha.html


先日二子玉川に昔からやってるカレー屋さんが
あると聞いて、気になっていたお店です。
高島屋本館の脇にひっそりとオープンしていました。


店内はカウンターのみで
オープンテラス?中庭?みたいなところがありますが
この暑さで外で食べる勇気はないですね。


チキンカレー


なんと骨付きの鶏肉でちょっとびっくり。
やわらくジューシーで、カレーも美味しかったです。
なかなかボリュームもあり、味は濃いめです。
次回は野菜カレーにしよっと。


おまけ


夏の思い出(1)
先日相方くんのご両親からいただいたメロン。
毎年この時期にいただいてます^^


夏の思い出(2)
東京湾花火大会

花火を写真とるの、難しい・・・