Loidi(ロイディ)@バルセロナ

バルセロナ観光3日目は
カサミラの向かいにあるロイディでディナーフルコースいただきました。


【お店情報】
http://www.loidi.com/


事前に予約をして20時に入店。
あ、そうそう、スペインは日が長くて
20時でも昼間のような明るさ。
そして夜ご飯の時間は20時スタートと遅めなんです。


店内の雰囲気。


前菜1品目

鱈とアンチョビ、再びです。
しっかり中に隠れてました。笑


前菜2品目

アスパラと卵の炒め物。
これはちょっとしょっぱかった(><)


フィッシュフライ。魚の名前はわからなかったけど
美味しいかったです!


メインのハンバーグ。

これも美味しい!

今回のコース、すべてドリンク込みなんですが
前菜にはCavaが、魚料理には白ワイン
お肉料理には赤ワインがそそがれました^^

デザート1品目

デザートにはデザートワインがつきます。

デザート2品目


パイナップルジュース?とクッキー


〆にカプチーノ


ふ〜満腹満腹。
食べ過ぎました^^


気になるお値段、二人で135ユーロぐらい。