ダルマット@西麻布

今日はいつもの5人組みで誕生日会。
西麻布の予約のとりづらいというイタリアン、ダルマッドに行ってきました。


【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13016614/


料理の質はかなり高く、ボリュームもたっぷりでした。
リストランテにしては値段はお手ごろで
店内のにぎやかさや店員さんの接客はトラットリア風です。


今日は誕生日会ということもあり、特別個室が予約されていて
料理の写真を思う存分とれました^^
きっとお店の人たちも私たちのうるささに
個室でよかったと胸をなでおろしているはずです(笑)


さて、こちら本日のコース

やりいかの刺身と炭火でやいた焼物。&そら豆。



なんとイチゴの冷静パスタ!
イチゴのパスタなんて初めてです。
ほどよい甘さと酸味が絶妙でした。



季節の野菜たち
レンコンやつくし、ズッキーニなど


あれ?まだ前菜つづくの?って嬉しくなってきますね。
キビナゴや石鯛、あわびと山菜、ハムの上には3種のアルパラ
この3種のアスパラは、グリーン、紫、ホワイトの3種で
少し茶色かかったホワイトアスパラの焼き具合が
とっても甘く旨みがぎゅ〜って感じでした。


さっき冷静パスタでパスタは終了とおもいきや
次はアナゴのパスタがとどきました。
私の大好物のアナゴ♪



メインは鴨肉と牛です。
あ〜お腹いっぱいすぎです。


そして最後に

ハッピバースデーのサプライズ。
Sか、誕生日おめでとう☆


大学卒業して10年目を迎える5人
それぞれの道を歩みながら
今もこうやって笑いあえる、
変りゆく時、
変らない仲、
なんだか幸せですね。