TARO CAFE@猪苗代

桜をみたあと、車を走ること1時間、
猪苗代(イナワシロと読むらしい)湖畔にやってきました。
ここは、相方君がバイクで初めてキャンプをした思い出の場所らしいです。


その猪苗代湖畔のすぐそばにあるTARO CAFEで一休み


【お店情報】
http://www.taro-cafe.com/


広々とした駐車場に車を止め店内に入ると
まさかの満席!


町を走るかぎり、人、全然見なかったのに
集まるところには集まるんですね。
まぁ、さほどまたずに席が空いたのでよかったです。


席に案内されると、かわいいインテリアが目に入ります。


客層をみると、猪苗代にすむカップルたちのデートスポットのようです。
なんか初々しい^^


冬があけたばかりのまだ静かな湖畔を眺めながら
珈琲とケーキを頼みました。


あれ、あれれ、なんてかわいいクマさん!

私がクマ好きと察してなのか、熊さんみたいな相方くんではなく
敢えて私に運んでくれるなんて、TAROさん!(って、TAROさんじゃないかもだけど)
なかなか粋なことを。
うれしくてテンションあがりました(笑)



相方くんにはハート
(普通逆じゃない?笑)



そしてチーズケーキ。
これがまた、びっくりするほど美味しかったです。


もしもまた、猪苗代にくることがあったら
是非また訪れたいCAFEでした。