パローネ@福島

4月は1年で一番忙しい月。
連日残業&土曜出勤を終え、やっと日曜日!と喜ぶのもつかの間、
「明日は6時起きだから」


・・・
ひょ〜、スパルタ(><)


日本3大桜のひとつ、三春滝桜をみに福島まで行ってきました。
車で往復8時間かけてみた桜がこちら↓


確かに立派でした。
ただまだ満開ではなく7部?8部?咲きぐらいだったのがちょっと残念。


さてさて、本日のランチはパローネというお店に行ってみました。


【お店情報】
http://r.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001078/


1軒屋レストランで店内は広々。
お料理はこんな感じ。



前菜のサラダ

スープとコラーゲンポテト

煮込みハンバーグ

こちらは相方くんの。
ぶり(?だっけ)のきのこソースがけ。


一応食べログのジャンルでは「フレンチ」となっていますが
私たちが想像してたフレンチとは異なり
洋食レストランという感じでした。
家族連れもおおく、店内はワイワイしてました。
(お値段もとてもお手ごろでびっくり)
味のほうも、どれも美味しかったですよ。